はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS はらたま、新年早々運を使う

<<   作成日時 : 2017/01/08 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あたりました。

当選番号と当選数から推測すると4〜5倍程度の競争率だったようです。やれやれ。
週末引きこもり脱却には良いネタになったと思いますが、これがまた週末引きこもりの原因になるかも?

レジのお姉さんに「おめでとうございます」とか言われて恥ずかしかった。購入権があたったに過ぎないのですが……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。つまり今年の運は使い切ったと!!!


それはそうと、ブログのログインIDとパスワードが分からずきくらげの更新が困難です(笑) #笑いごとではない
しぇくまく
2017/01/13 15:42
>ブログのログインIDとパスワードが分からずきくらげの更新が困難です

あああああ(確かに笑い事ではない)
はらたま
2017/01/13 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらたま、新年早々運を使う はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる