はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS はらたま、時々東京へ行く

<<   作成日時 : 2017/05/11 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


??日記
やはりというかなんというか自分でも予想通りすぎて笑えてきますが結局ここの更新は数ヶ月に一回です。

単身赴任先から単身赴任先への移動も二回を数え、単身赴任生活は6年目に突入しています。慣れてきちゃいましたな……悲しいことに。

さてお仕事の内容は昨年度からガラッと変わりまして、お出かけの頻度が若干増えております。さらに今年は月に一回くらいのペースで東京方面へのお出かけがあるようなんですな。なので、せめてその時くらいはここに何か書いてみるきっかけにしようと、まあそんな事を考えてみたわけなのであります。

さっきまで移動、この後お仕事。その後はついでに作った用事であちこち行き、酒とか飲んで某所で潜伏の予定です。

数年前、ここの更新をまだ頻繁に行っていた頃と比べて。
まず、電車内の風景が圧倒的に変化してますわな。何か小さな板状の機械を弄ってる人の比率が半分以上。
数年前はそんなことしてるの私くらいだったんですけどね(palmだから10年は前か……。)

あ、この文章書いているのもiPhoneだし以前から私はそんなことばかりやってましたんで、今の車内がどうとかいうつもりは全くありませんぞ。静かでいいんじゃないですかね。

あ、そうそう。娘Pがこの春からとうとう高校生に。もうiPhone使ってLINEだのTwitterだのそんな感じになってきちゃってますのでこことか、その前の場所とか、見つかったらなんだか微妙なので今のうちに読み返して、どうにかすることも考慮しなければならないのではと思いました。はい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらたま、時々東京へ行く はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる