はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS はらたま、新幹線で寝る

<<   作成日時 : 2017/06/22 23:05  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、タイトルだけ見るといつもやってることやんと。そういうことになりますけれども。
大変でした。
京都〜新大阪間で停電により止まってしまった新幹線。その中の一つに乗ってまして。
前回のエントリでは「新大阪まであと数百メートルなんて書いてましたがさすがにあれは大げさで、実際は3分くらいは新幹線で走るくらいの距離は残ってました。
新大阪まではあと少し、ではありましたねはい。

結果を申し上げますと、新大阪を前にして約6時間新幹線の中で待つことになりました。
新大阪に着いた時は1時20分くらいでしたでしょうか。
JRが臨時で終電を立ててましたが、私が乗りたかったのは大阪市営地下鉄であったため、決断を迫られることになりました。
JRで行けるところまで行って、タクシーで帰るか、新大阪駅で朝まで粘るか。

そして、タイトルのようなことになりました。
休憩用車両が用意されたのでそちらへ移動し、5時まで約3時間ほど座席で寝かせてもらいましたとさ。尾てい骨が痛い。

なかなかに大変な、貴重な出来事を体験できましたわ。

そういう訳で今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらたま、新幹線で寝る はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる