アクセスカウンタ

はらたまhome弐番館

プロフィール

ブログ名
はらたまhome弐番館
ブログ紹介
はらたま。40歳。
妻 はらたまQ。40歳。
娘 はらたまP。11歳。
息子 トト。8歳。
息子 シェミ。4歳。

本館はこちら
http://www5d.biglobe.ne.jp/~haratama/
本館である「はらたまhome」から更新の主体をこの弐番館に移してからそれなりの年月が経ってしまってます。
それでも見てみたいという方は本館と、そこに置いてある雑文などを右下のリンクからどうぞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結局行っていたらしい
ミッション終了後、マリンスタジアムへ。翌日報告ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 17:43
はらたま、幕張へ
はらたま、幕張へ 今日は別件(仕事)でここに来てるんですが……。 これはなんですかあれですか。用事が済んだらこっち行けということですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 10:37
はらたま、新幹線で寝る
いやあ、タイトルだけ見るといつもやってることやんと。そういうことになりますけれども。 大変でした。 京都〜新大阪間で停電により止まってしまった新幹線。その中の一つに乗ってまして。 前回のエントリでは「新大阪まであと数百メートルなんて書いてましたがさすがにあれは大げさで、実際は3分くらいは新幹線で走るくらいの距離は残ってました。 新大阪まではあと少し、ではありましたねはい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 23:05
はらたま、止められる
はらたま、止められる う、うわああああ。 東京日帰り出張の帰り。巻き込まれてしまいました。大雨の影響による新幹線停止であります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 23:07
はらたま、退院する
さて、結局二週間と少々入院してしまいましたが、無事退院いたしました。 小腸の狭窄部(狭くなって詰まりやすくなっている部分)を2箇所、それぞれ40cmと60cmの計1m切除。縫い合わせるという手術が行われたようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/04 21:53
はらたま、短くなる
突然ですが、入院中です。 病気になって以来何度かあった入院、これまでは腸に穴が空いても詰まっても切らずに済んでおりましたが、ついに小腸の約1m切除ということになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/21 21:29
息子シェミからのプレゼント
息子シェミからのプレゼント 「そういえば、とうちゃんの誕生日用に作ったプレゼント渡してなかったけー持って帰りーや」 末っ子シェミ(3年生)がくれたプレゼントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 11:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる