はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調が悪い時にどうやって子供に接するかという問題

<<   作成日時 : 2004/04/18 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ここのところ体調が今ひとつで、昨日病院に行って来ました。

完全に治まらずにずるずるのこっている咳と下痢(朝のみ)ですが、
病院でも原因不明ぽい反応。
貰った薬がいけなかったのか、病院で測ってたまたま微熱があった
のが気になっていたのか、夕方になってから急にしんどくなりました。
(他に表現のしようがない、とにかくしんどい。意味も無く汗だく)
気分の問題かも知れません。我ながら情けない……。

単に「しんどい」だけなのですが、2歳の娘はそんなこと理解できませ
んから、いつもどおりとうちゃんとうちゃんと来るわけです。
普段、妻は大変だなあと思いつつ娘にも悪いことをしたなあという
一日でありました。すまぬ。 >妻子

こういうときのためにしんどくても出来る子供との遊びを研究して
おくというのも必要かなと思いました。
昨日は寝っころがったまま膝を立てて娘に登山をさせてしのいだり
してましたが、もっとバリエーションを増やしたいですね。
(そんなことより体調崩すなよ)

今朝は復活しています。なんせ21:30には寝ましたからな。
昨日の分まで娘と遊ぶことにいたしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「体調が悪い時にどうやって子供に接するかという問題」について
...続きを見る
あはきしどす@WebryBlog
2004/04/18 08:07
そりゃあもうだましだまし(^^;
...続きを見る
そんなこんな@WebryBlog
2004/04/19 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調が悪い時にどうやって子供に接するかという問題 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる