はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 有給休暇願い理由:「パ・リーグ開幕戦をTV観戦するため」って駄目ですか

<<   作成日時 : 2005/02/14 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


日本テレビがパ・リーグ開幕戦をテレビ中継するそうです。
ロッテ−楽天戦です。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/02/11/04.html

しかし、しかしです。
その日は土曜日ですが、勤め先は出勤日の予定なんでございます。

見たい。しかし理由が「テレビを見るため」ってのはどうかと自分でも思ってみたりして。

カモメ軍団の応援は妻Qと娘Pにやってもらおうかしら。しゅん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
職場でテレビを見る!!
……は、ダメですかねぇ?
わたしゃ、休日出勤した時には、必ずといっていいほどテレビをつけています。DVDを向かいのTSUTAYAから借りてきてみるのも悪くないかも(仕事しろ)
hiro
2005/02/14 12:46
コメント早っ。
「作成日時」から「コメント日時」まで2分しかありませんぜ。

残念ながら職場でテレビは無理っす。
私一人の「休日出勤」ならありかも(いや駄目だけど)知れませんが、
この日は職場全体が出勤日の設定なのです。しょぼん。
はらたま
2005/02/14 12:52
早いのがとりえですので?

そうですか、うちは職場が様々な事情から、他の部署から隔離されておりまして、平日でも同僚と二人きりの職場なんですよ。なので夕方とかはよくテレビついています。今度、多分春先に、部屋を別の場所に移されるのですが、そこには壁掛けテレビがあることになっています。これでPCの画面をテレビに割かないですむぞっ!!
hiro
2005/02/14 13:03
僕は「子供の誕生日」という理由で休んでいるのです。呆れられてますが。
シェクまく
2005/02/14 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
有給休暇願い理由:「パ・リーグ開幕戦をTV観戦するため」って駄目ですか はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる