はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子なんですけど

<<   作成日時 : 2005/02/06 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こちらの娘さんも男の子に間違われてしまったようですが。

うちの娘は完全に見た目が男の子(短髪、ジーンズ、濃色ジャケット等々)なので、当然のように間違われてしまうのですが、親もこれは仕方が無いと解っているので別に何とも思っていないという状態です。
服など身に着けるものは青や茶などが多く、髪の毛も小猿のようです。これでは男の子に見えるというものです。

こちらは何とも思っていない(妻Qなど、男の子に見せたがっているのでは? と思うくらい)のですが、やはり間違われた方はえらく動揺され、謝ってくれるのでかえって申し訳なかったりするのでした。

女の子っぽさはそのうち自然と出てくるだろうと思っているのですが、どうしましょう。このまま小猿→猿へと成長してしまったら……。

あまり考えないようにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子なんですけど はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる