はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンペーンに乗っかってみる

<<   作成日時 : 2005/03/23 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

webryblog一周年記念として100万円が当たる宝探しというのが始まりました。

詳しくはこちら
https://webrytimes.biglobe.ne.jp/campaign/

当弐番館の記事ページ左上に「金銀銅のお宝マーク」を見つけたらそいつを
クリックすればプレゼントに応募できるというものらしいです。
ここは素直に乗っかってしばらくの間は記事ページをランダムテンプレートに
しておきます。
読みにきてくださった方はうまいこと賞品当ててください。
100万円あたったら私に何かください。TungstenCとか。

いや本当。それだけでいいですから(こら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀でした
「キャンペーンに乗っかってみる」について 銀が出ましたですよ。とりあえず応募してみました。あたったら……どうしよう? (心配するな、あたったためしはない) oTZ ...続きを見る
そんなこんな@WebryBlog
2005/03/23 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
■コメントにて追記。

実はこの記事、「銀」のお宝マークがついていたので自分で応募してみました。
(1記事に対して一人1回応募ができるようなので、NECのノートパソコンが欲しい方はどうぞ)

「キャンペーンにご応募いただいた方には、ウェブリブログサービスに関する
広告メールを送信させていただきます。」
との事です。応募には個人情報を入力する必要があります。
biglobe会員以外の方には個人情報を入力するのに抵抗があるかもしれませんね。私なんかは会員ですので今更情報を入力してもどうということはありませんけれど。

うーん乗っかってはみたものの、どうなんだろ。
はらたま
2005/03/23 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンペーンに乗っかってみる はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる