はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 海峡花火大会

<<   作成日時 : 2005/08/15 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
下関の実家に潜伏中。

関門海峡にて行われる「海峡花火大会」を見に行きました。
(一昨日の話ですみません)

これは北九州(門司)と下関でそれぞれ打ち上げられる花火の競演なのであります。
それぞれの地域がどれだけお金に余裕があるのか、なんとなくわかってしまうのであります。
(門司の方が沢山上がっているように見える)

今年は場所の選択を誤り(駅前で楽してみようとした)、タワーやDE○DE○のビルに花火が隠れてしまいました。来年はもう少し近くまで行くことにしたいと思います。
ちなみに数年前は近くまで行きすぎ、見上げ続けた首が痛くなったという反省をしています(迫力はありましたが)。

折角の花火なのでZacti C4で撮影してみました(花火モードにて撮影)。
写真の中央左辺りにちょっと見えますでしょ? 花火が。
何だか夜景を撮ったような写真ですが……。

DE○DE○ビル上でも花火は炸裂しておりましたが、娘Pが早く帰ろうというので終了前に帰りました。
子供は大人ほどには花火が好きではないのかもしれませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘は花火大好きです。打ち上げも、手持ちも……。今年は、花火に論評を加えるまでに成長しました。

「ん〜、みーみはね、ピンクのがすき。あおいのは、いらないの。」

などと、勝手なことを言い放っております。
写真は、前回は、U40でインチキくさく撮影しましたが、次回は、EOS Kiss Digital Nで、がっつり撮ろうと思っています……技術がないのがばれてしまいそう oTL
hiro
2005/08/15 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
海峡花火大会 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる