はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも道が空いているなあ(いつもですが)

<<   作成日時 : 2005/09/19 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも道が空いているなあ、と思ったら
今日は祝日じゃあありませんか。

もちろん、この方同様、私も知ってはいましたけれども。私も出勤ですけれど。

早く帰りましょうよ。ねえ。

ちなみに23,24日も出勤です……。17日も出勤してました……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。とりあえず、23日は休めますが、24日にアメリカへ飛ばねばなりませヌ。ああ、またニューヨークです。……もう飽きた(ばか)
今回は帰国が10/3(月)になるので、またしんどい、長い。
hiro
2005/09/19 13:13
長期出張ですか。お体に気をつけていってらっしゃいませ。
飽きるほど海外へ出張してみたい……。
はらたま
2005/09/19 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも道が空いているなあ(いつもですが) はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる