はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い世界

<<   作成日時 : 2006/03/13 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日は名古屋に向けて疾走中。
、と社内放送が……。

「雪のため、一部区間を減速して運行いたしております」

ん? 雪?

窓の外を見てみると、猛烈に吹雪いております。
おやまあ。しかも積もって山が真っ白ですわ。

但し、狭い地域のみ(山口と滋賀の一部)のようで、一山越えるとすっかり雪も消えておりました。一安心。

もう3月も中旬だというのに、降るところは降りますなあ。
今日も寒いと思いますので風邪を悪化させないように気をつけませんと。

雪景色を撮影しようかと思いましたが、新幹線の座席が3人がけの真ん中であったため断念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い世界 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる