はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 名付けたときと姿が変わってきている例

<<   作成日時 : 2006/03/15 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

出張出張また出張。ろくに更新もしてませんがどうですか。皆さん(推定読者数10人)お元気ですか。
移動中の車中で食べようとおやつを買ってみました。
期間限定の「小枝」です。

でもなんかでかいし……。大枝?
白いし……。白樺とかそういうイメージ?
ああでもこっちは昔から白い小枝ってありましたっけね。


どんどん巨大化しているポッキーと同じ流れなんでしょうけど。

この流れのまま、「幹」とか作ったら……。
売れませんわね。


ところで、パッケージの下の方に見慣れない

<準チョコレート>という表示が。

缶コーヒー買ったら表示が<乳飲料>だったりするあれでしょうね。
JASの規格が昔と違っていて、カカオ豆含有率などで
チョコレート>準チョコレート>チョコレート入り菓子>チョコレート風味菓子
なんて感じで(すいません適当に書いてます)表示が義務付けられていたりするんでしょうね。
今度調べてみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名付けたときと姿が変わってきている例 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる