はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS うぃうぃうぃすに注意

<<   作成日時 : 2007/01/05 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あけましておめでとうございます。
私は今日から仕事はじめです。
数少ない読者の皆様、今年もよろしくお願いします。今年も5等星です。

さて、5等星らしく、昨年アップしたつもりで実はできていなかったこのエントリをば。

ノロとかロタとかいますけど皆さん大丈夫ですか。
うちは息子が男の子らしさを発揮してどうにも調子が良くありません。皆さん気をつけてくださいね。

さて、うちの娘Pが言うのです。
「のろうぃうぃうぃすがはやってるから、きをつけなさいってせんせいがいってた」のだそうです。幼稚園でお話があったんですね。

しかしおかしなことを言います。
「(のろうぃうぃうぃすは)あたまがこーんなに(2本の触覚のようなものが)なってるんだよ」

なるほどそうなのか。とうちゃんしらんかったわ。
じゃあその、「のろうぃうぃうぃす」の絵、書いてよ。

「いーよ」
サラサラ、カキカキ

……。

「てに、『ちくちくぼう』もってるんよねー」
サラサラ、カキカキ

「できたよー」


これが、その絵というわけです。
皆さん、のろうぃうぃうぃすの『ちくちくぼう』におなかをチクチクされないようにご注意ください。

娘によると、彼らは手洗い励行によって予防が可能とか。

よく手を洗いましょうね>娘P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぃうぃうぃすに注意 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる