はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに出張

<<   作成日時 : 2008/10/02 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりに出張。今日は大阪です。

どれくらい久しぶりかというと、前回出張が半年前です(東京へ。モンスター退治を命じられたため出撃するも逆にやられてしまい、すごすごと帰還した苦い出張)。
今回はまあヤボ用といいますか、モンスターがらみではないので気楽っちゃあ気楽な出張なので、久しぶりに本社がどんな感じになっているか見物してきますよてなもんです。

丁度読み直しておきたい本があるので、行き帰りの新幹線は読書タイムとしゃれこみます。
N700系なので充電狙いで窓際を予約してしまったのは本能ってやつです。
このエントリはbluetoothオーディオアダプタで音楽聴きながらX03HTで書いていますが、バッテリーは果たして持つでしょうか?

さて、読書読書。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントで結果報告。
ほぼ満タン充電で音楽再生はトータル5時間ほど。
メールの送受信をちょこちょこやって、1日が終わりましたが、まあ何とかもった感じです。
帰宅するとバッテリー表示は1目盛(満タン時は4目盛)になっていました。
はらたま
2008/10/03 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに出張 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる