はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ

<<   作成日時 : 2011/07/17 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
午前中、海へ行ってきました。
車で10分弱のところにひなびた(?)海水浴場があるので親がその気になりさえすればいつでも海水浴ができるのです。実はこの夏初めての海水浴は既に先週末に済ませてまして、今日は2回目です。
内湾にあるため波もほとんどなく、遠浅の狭い狭ーい海水浴場なので親子連れがほとんど。空いてます。
このあたりにしてはそれ程水は綺麗ではないのですが、写真でみると綺麗に見えますな。

娘Pはクロールの息継ぎ練習、息子トトは浮輪で泳いでみたり、父ちゃん(私ね)と「たたかい」をしてみたり。

息子シェミはとても警戒心が強くビビりであり、さらに気まぐれなので苦労しました。開始から2時間以上は泣いたり、イヤイヤ言いながら立ち尽くし身動きせず。かと思えばそろそろ帰ろうかなと思い始めた頃に水と戯れだし、帰りたくないとダダをこねる始末。

ただ、子供たち念願のかき氷も与えたし、シェミも帰りの車で寝てしまった(10分弱なのに)くらいなので、存分に遊べたものと思っています。

明日はもう天気が悪くなってくるかな。
晴れてたら明日も行こうと思ってますが、台風6号来てますな……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海へ はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる