はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS んで、体調の方はどうなのよ

<<   作成日時 : 2011/10/22 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スランプ中の体調ですが、こちらの方はまあまあ順調です。
下痢はこれまで通り朝のうちに完結(出し切ったら翌朝まで出ないので、生活に支障なし)、発熱も無し。
貧血も処方されている鉄剤が効いており落ち着いてます。
私の場合、調子を落としてくるとまず貧血と発熱が出てくるようなのでそこに注意ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んで、体調の方はどうなのよ はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる