はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳の誕生日はセルフデコレーションケーキで

<<   作成日時 : 2011/12/20 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
少し遅くなりましたが週末は娘Pの10歳の誕生日でした。
プレゼントをもらい、リクエストしたミートソーススパゲティを食べて、ケーキを食べるというまあベタな誕生日でしたが、嬉しそうな娘Pの顔が見られましたのでバッチリです。

王道のイチゴと生クリームによるケーキです。妻Qが生クリームとスポンジケーキを用意、娘P自らがイチゴを切り、生クリームを塗布。飾り付けをしています。なかなか格好良いのが出来ました。

そういえば娘が生まれたことをきっかけにWeb上に日記だのなんだのダラダラ書くようになったわけで、こんなことを(マメにはやってないけども)10年も続けて来たのだなあと一人感慨に耽っております。

----
↓完成!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳の誕生日はセルフデコレーションケーキで はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる