はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休を振り返る アクアスランド編1

<<   作成日時 : 2012/05/09 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
連休も後半に入った5月4日、島根県は浜田市の水族館、アクアスへ行った話の続きです。

水族館の隣に大型遊具が沢山あるアクアスランドというのがありまして、実は期待値はそちらの方が高かったのです。そして実際行ってみるとこれがなかなか。

大型のローラーコースター(距離が長すぎてお尻が熱くなる)をはじめとした遊具の数々。期待した通りのその充実ぶりに驚きました。

当然子供達は駆けずり回って好き勝手に遊びまくり。3人がそれぞれ勝手に行きたいところにいくもんですから最年少のシェミを見張ることに。
写真はシェミが遊んでいるところです。
我が子ながら「登る」という行為に関して驚異的な能力を持っています。3歳2ヶ月とは思えません。恐れを知らずガンガン登ります。
アクアスランドは登る遊具が沢山あるので、片っ端から登りまくりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休を振り返る アクアスランド編1 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる